2018/2/25

ムズムズしています

私の中の春が近くまで来ているんだ


ビリヤード・射撃・乗馬・ジョギング・・・

欲張りな私


CIMG0153

昨年から甘い香りが好きだった私ですが

今日はドルチェ&ガッバーナ ライトブルーオードトワレを

買って貰いました

今まで使ったことがない男女兼用な香り

貴方が選んでくれたので好きになろうみたいな感じ


そして今日は「シネマ空海」の上映時間待ちに

昼食を摂ろうとしたものの

これまた開店待ち


なので何年かぶりのスタバで

コーヒー&シナモンロール(大好きなんです)を頂き

シナモンロールを食べた私お腹いっぱいでしたが

開店したお店で昼食を摂ることになり

小うどんをツルリと食べました(もうダメダメ入らない状態)


そしていよいよシネマへ

私が想像していたストーリーとかなり違い

純愛みたいな感じで

それはそれで楽しめました


今日も楽しい時間をありがとうございました

幸せな気持ちを貰いありがとう

I hope you have a nice day