2018/2/11

またまた12日13日は大雪とのこと

本当にどうなっているのでしょうかね

さてさて今日は孫達2人とスノーボード&そりにお出かけ

CIMG0131

因みに私は50歳頃からスキー禁止

CIMG0132

スキーは出来るのですがスノーボードがしてみたいって

CIMG0133

息子に言ってみると貴女ねえ 転んだら確実に骨折だよだから止めて欲しい

CIMG0134

孫はボード用のシューズ合わせ

CIMG0135

CIMG0136

雪が舞い楽しそう

CIMG0137

これからリフトに乗り滑り降りて来るのね

CIMG0138

で~彼女はここが良いみたい「アイスクリーム下さい」はいどうぞって

お店やさんごっこしました

CIMG0140

昼食を摂り終え

CIMG0141

デザートタイム

CIMG0142

「手巻き寿司ですか」ちがう ちがう クレープって

CIMG0143

私は一服 ふ~~ん「牛岳マッチ」

CIMG0144

私は何もしていなかったのですが なんだか眠くなりました

CIMG0145

今日一日お付き合いありがとうございました

息子や孫に感謝です

I hope you have a nice day