2018/2/8

今日は内視鏡検査の為病院へ

CIMG0129

朝も早くから車を走らせ

素敵なDr.とお話後

CIMG0130

2Fの内視鏡検査室へ

内視鏡は何度も経験しているのですが

喉の麻酔約が氷で・・・

頭を少し後ろに倒して暫く飴を舐めるように転がして下さいって

冷たいの好きくない私 我慢 我慢

「モニターを観ることが出来ますか」

体制が無理なような でも写真を撮るので後で観れますよって



お口から内視鏡をごっくん

少し咳き込みましたが 大丈夫

しかも看護師さんが背中に回ってスキンシップで

身体をほぐして下さりとても安心出来ました

そして好奇心旺盛な私はなんとかモニターを覗き込み

美しいい内蔵を観察

あれっ これはって思っていると

ちょっとあれている所があるので

生検に出しますねって(生理検査)

受診してから1時間ほどで終了

Dr.にお話を聞き

食べれないことへの影響要素は見つからないとのこと

異常なしみたいな 良かったあ でも生検の結果が・・・

きっと大丈夫だよね  とりあえず脱出OK

I hope you have a nice day