さてさて

今度はお泊りの忘年会です

近くにお泊りなんです


数名は一緒にお泊りしたことがあるのですが

殆ど初めてのメンバーなので ワクワクです


また なんといっても周りを気にしなくても良い2F建てコテージ

自炊をしながらワイワイガヤガヤ出来る最高な場所


前の職場職員で年に3回程企画され声をかけてもらい

(参加した職員では最高齢なんですよね 子供たちも参加OKなので

私は孫を連れての参加総勢30名程だったと記憶しています

もちろん皆さんお泊りの次の日はお休みで

お仕事の方達はお泊りせずに帰宅組で禁酒)

一緒に楽しんだことがあり

昨日のことのように思い出され本当に感謝です

なので

今回のお泊り忘年会がとても楽しみなんです

皆で楽しめることを期待して

良い夢をみましょう

I hope you have a nice day