久しぶりに次男とランチを楽しみたいと思います

「何 食べようか」 なんでもいいよ

「私 これって食べたいものないし」 俺も食べたいって物はないね

「どうしましょ 旬の物は食べたいけれどね」 うん それはあるね

「じゃあ 洋食なんかどう」 そしたらイオンでピザでも

「うん そうしましょ 」


CIMG9494

って言いながら「カプリチョーザ」さんで

CIMG9495

トマトとモッツアレラチーズのサラダ

CIMG9496

生ハムサラダ

CIMG9497

トマトとニンニクのスパゲッティ

CIMG9498

蒸鶏とほうれん草・松の実のペペロンチーノスパゲッティ

CIMG9499

ガーリックトースト

CIMG9501

グラタン

CIMG9502

定番 モッツアレラチーズとバジリコのピッツアマルゲリータ 

以前は自分でカットしていたのに切って下さいました

CIMG9504

食べたかったのでついショット忘れ お恥ずかしい限りのパンプキンプリン

CIMG9503

コーヒーがプリンの前に出されたので

「デザートまだですよね」って問うと

プリンは注文が多いので先にコーヒーをお持ちしましたって

うそでしょ コースで食べているのにデザートの前にコーヒーってないよね

それも お店の側の都合で・・・意味わかっているのでしょうか

とても残念な思いをしましたがごちそうさまでした


14時にアポイントあるので

色々お話もあるし次男とダイハツさんへ

車の修理見積もりを出してもらいに行き修理日を予約して

次男とのランチは楽しかったのですが

なんだか疲れた一日を過ごしました

I hope you have a nice day