2月27日(月) 晴れ

おはようございます

5時現在 室温12.7℃ 湿度34%


 2月26日(日)のこと

砺波イオンモールのとんかつ「濵かつ」さんにて

CIMG2770

注文を終え待っている間にデザート

CIMG2771

 CIMG2772

CIMG2773

CIMG2774

お腹が減っていた私 がっついて食べてしまい

あ~あ~昼食のショット忘れたあ

けど まっいいかあ 食後にもデザート

CIMG2776

2Fでアイスをたべるので シャーベットは食べないのです

BlogPaint

1時間ほど過ごし12時頃お店を出ました

ごちそうさまでした

そして2Fのサーティワンアイスへ

CIMG2777

お腹が満たされ過ぎてアイスの味が・・・腹6分目にしなければね

CIMG2778

で~小さなブランケットをGET


帰宅してからチャップスのことが気になり

15時過ぎ再び チャップスを持って砺波イオンモール内

1Fの洋服のお直し「マジックミシン」さんへ

チャップスを見た店員さんが

う~ん これは直すのに1万円程になりますが・・・

「やはり買うほどになりますよね 断念せざるを得ないか」

どうもありがとうございました

ショックです

トトロちゃんの所に行って癒やしてもらおうっと

CIMG2780

う~~ん可愛いです

CIMG2781

癒やされますう ありがとうね

3月になったらまた会いに行くね

それではごきげんよう